シアター31

歌人・土岐友浩のブログです。

【質問募集】(コメント欄等にお寄せください)

今から5年前、天野うずめさんの配信番組「歌会たかまがはら」に出演したとき、投稿者のみなさんからの質問にお答えするコーナーがありました。ちょうど第一歌集を上梓したばかりだったので、歌集にまつわることなどたくさんの質問をいただき、答えることができました。

読み返したら回答を書くあのときの楽しさを思い出したので、もう一度、今度は自分で企画してみようと思います。

短歌全般、その他なんでも、どなたでもどうぞお気軽に、この記事のコメント欄に質問をお寄せください。31個あつまったら、まとめてnoteにアップします。よろしくお願いします。


(追記)

質問の投稿フォームを作りました。こちらから匿名で質問をお送りいただけます。

https://forms.gle/gxuyC5pRXv12SDsp7